[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アサヒ 新パーフェクトアスタコラーゲン♪
1週間ほど前から、アサヒ パーフェクトコラーゲン飲んでます。

登録しているbuzz Lifeと言うサイトで当選しました♪

110620_150529.jpg

110620_150555.jpg


大きなさじが付いていますがこれはちょっと使いにくいです。

さじ1杯分が1日分なのを知らず最初はどかっと入れてしまいましい失敗です。。。

コーヒーに入れて飲んでいますがクリープのような甘みが出て、コーヒーが1番飲みやすいかなと思います。

なんだか他のものではコラーゲンの味で、食品や飲み物自体の味が変わってしまって。。。。

といっても、コーヒーも香りはかき消されてしまっているような気はします、、、、


効果は!?

飲用2.3日目から化粧のりがよくなったような気がしました♪

またお肌にもハリが出て顔もリフトアップしてきたように思います♪


   まだ間に合う!

頑張って続けたいと思いまぁす!






[ 2011/06/18 15:16 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<新じゃがでジャーマンポテト | ホーム | 簡単!節約!棒餃子>>
コメント
--- はじめまして! ---

はじめまして、ドルチェといいます。
レシピのランキングをめぐっていたら素敵なブログを見つけたのでコメントさせていただきましたe-420

私は、母から料理を教えてもらいながら少しずつ勉強しています♪
作った料理とかを時々載せているので、ぜひ遊びに来てください('-^*)/
ドルチェ * URL [編集] [ 2011/06/22 22:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://197343aki.blog20.fc2.com/tb.php/466-6ae61f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
