[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
よこわ  知ってます?





スーパーでどでかいよこわの頭を発見!

しかも安いっ!これは買いですね。。。。

ということで、



よこわの塩焼き
DCF_0047_convert_20100621152555.jpg


 あまりにも大きすぎて、魚焼きグリルで焼けなかったので

 オーブンのグリル機能で焼きました。。。。

 だし醤油を少しかけて食べると、とってもおいしかったです。

 なぜか子どもは、目ん玉の取り合いです。


ちなみに、よこわとは→本マグロの子どもです。

           子どもといってもマグロの子ですので、結構な大きさです!




ジャーマンポテト風炒め
DCF_0046_convert_20100621152624.jpg


じゃがいも・もやし・グリーンピース・もも肉をコンソメで味付けして

ジャーマン風に仕上げました♪

もやししゃきしゃきでおいしかったです。


    ごちそうさまでした





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[ 2010/06/15 15:28 ]

晩御飯 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<パスコ~ウサギのほっぺ~ | ホーム | 再訪!  パンを買いに たまき亭 へ!>>
コメント
--- No title ---

はじめまして たまに見させてもらってます。

魚の写真怖かったです。。
月影 * URL [編集] [ 2010/06/21 22:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://197343aki.blog20.fc2.com/tb.php/210-ad34b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
