[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヤマザキ~アーモンドスペシャル~





夏バージョン!?ということで、昨晩から冷凍庫に仕込んでおいた“アーモンドスペシャル”が本日のランチです。




ヤマザキ  アーモンドスペシャル

DCF_0048_convert_20100607151824.jpg


DCF_0047_convert_20100607151849.jpg


DCF_0046_convert_20100607152013.jpg


   冷凍しておいても、スポンジ部分はなぜかカチカチにならないんですよね~

   バターだけがカチッと凍って、口の中で最後に残るバターで、しっかりとバターの味を味わえます。

   岩塩使用ということで、塩気がたっぷりでおいしいです♪

   パン生地ももっとアーモンド風味があるといいんですが。。。

   ○○スペシャルはパンというより、スイーツとして食べれますよね~

   かなり満足です!!


   ごちそうさまでした




                









テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

[ 2010/06/08 15:01 ]

パン | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<贅沢にお刺身つづきな日々です♪ | ホーム | つりのお土産は。。。ビッグサイズのがしら>>
コメント
--- お教えください。 ---

はじめまして。
私はこのパンが大好きなのですが、近くで置いている店がありません。
たかが菓子パンごときで、と思われるでしょうが、車で行ける距離でしたらドライブがてら、このパンを買いに行こうと思います。
お教えください。
pc3gou * URL [編集] [ 2010/06/19 13:20 ]
--- 私も大好きww ---

こんにちは~
私もこれを冷蔵庫に大量??に保存しちゃってます

そのまま解凍せずに食べてもお気に入りの一品
同じように冷凍で食べてらっしゃる人がいたとは!!
このおいしさを知っててくれる~

ウレシイです

確かに新しく岩塩使用になってからまたまた美味しさも倍増した気がしています。
ビビ * URL [編集] [ 2010/06/19 15:30 ]
--- Re: 私も大好きww ---

はじめまして!

冷凍パン美味しいですよねぇ~!

冷凍してもがちがちに固まらないのがまた不思議です。

チーズ蒸しパンの冷凍もおすすめです♪
tunnko * URL [編集] [ 2010/06/20 11:31 ]
--- Re: お教えください。 ---

はじめまして!

このパン意外と希少価値高いですよね。。。同じ店でもあったりなかったり。。。

大阪在住ですが、意外と確率高いのはZIPドラッグですね!

あと、万代は結構置いてたりしますね。

がんばってゲットしてください!
tunnko * URL [編集] [ 2010/06/20 11:33 ]
--- No title ---

ご教示ありがとうございました!
pc3gou * URL [編集] [ 2010/06/22 00:32 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://197343aki.blog20.fc2.com/tb.php/200-cd69e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
