[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
クリスマス♪





今日はおうちでクリスマスパーティです!


子どもたちのリクエストです。



から揚げ




じっくりとにんにく醤油に漬け込んでおいたので下味もバッチリ!

胸肉も柔らかで、大量のから揚げも綺麗になくなりました♪




ポテトサラダ


緑のお野菜がなく少し彩りにかけましたが、よーく炒めた玉ねぎがとっても甘くておいしく出来ました



サンドイッチ


卵&ツナです

久しぶりのサンドイッチでおいしかったです




クリスマスケーキ





デコレーションは長男君がしてくれました

真ん中のクリームがちょっと微妙ですが。。。。

スポンジはしっとりふんわりに焼き上がりとってもおいしかったです!



         ごちそうさまでした





テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[ 2012/12/24 16:17 ]

晩御飯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
