[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パスコ ちぎってシナモン
よくスーパーで見かけていましたがなんだかす道りだったパンです


パスコ ちぎってシナモン

110624_145445.jpg

110624_145539.jpg

110624_145622.jpg


温めても冷やしても美味しいみたいです。

4つの山になったパンにたっぷりとシュガーがコーティングされています。シナモンはぐるぐるまかれたパンの中に。。。


チンしていただきました。

シュガーが少しとけてシナモンのいい香りがしてきます。

パンはふわっとでも引きがありシナモンが口の中にふわっと広がり美味しかったです♪


断然私は温め派かな♪


         

         ごちそうさまでした









テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

[ 2011/06/27 16:21 ]

パン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
