[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
春の山菜たっぷりです♪





ご近所のおばさんからたっくさん差し入れいただきました♪

山へ山菜取りに出かけられたみたいで、旬尽くしです!



たけのこの刺身

110425_173025.jpg

私はあんまりたけのこ好きじゃないんですが、

旦那と子どもはこの食べ方が1番らしいです。。。

ゆがいたたけのこを刺身醤油でいただく!だけなんですが、掘りたてはやっぱり違うらしい。。。



わらび
110425_173050.jpg

これは私の好物♪

シャキシャキそして少し粘りがあるのがとってもおいしい。

こちらも刺身醤油でいただきました。



こごみの胡麻和え
110427_182123.jpg

さっとゆがいたこごみを胡麻和えにしました。

ゴマの香りもきいてこれも美味しかったです。



こごみの天ぷら
110427_182050.jpg



高野豆腐
110427_182154.jpg


初夏の恵をたっぷり頂いた夕食でした♪

心も身体も満足です。。。。

       ごちそうさまでした






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[ 2011/04/30 14:53 ]

晩御飯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
