[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
パルスイートでヘルシーケーキ♪






パルスイートを使って低カロリーなケーキを作りました♪

110227_101643.jpg

パルスイートって砂糖と比べるとカロリー90%もOFFなんですって!!

これはうれしい限りです♪

使う量はいつもの半分でOK これまたうれしいですね。



カップケーキ
110227_114102.jpg

110227_124424.jpg

砂糖以外はいつもの分量、いつもの工程で作りました。

しっとりなカップケーキが出来ました。

甘さも十分!安心して食べれます。。。ムフフフッ♪2つも食べちゃいました♪

旦那、子どもにも大好評です。砂糖がいつもの半量とは誰も気づかずです。


    ごちそうさまでした








テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

[ 2011/02/27 15:23 ]

スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
