[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
鶏肉大好き!



今日は家族みんなが好きな鶏肉が安売りで購入!

ガッツリいただくことにしました

余談ですが。。。以前あるお店で鶏肉を注文するのに、思わず“かしわ”って言ってしまったんです。。。

     そしたら、店員のバイトちゃんは“????”若者に“かしわ”は通じないんですかね

鶏肉の天ぷら

  DCF_0005_convert_20100227145135.jpg

  
 自家製ニンニク醤油でした味つけておいたので、このままでも十分

 子どもも旦那も大満足の1品です


人参の味噌汁

  DCF_0004_convert_20100227145113.jpg

  なぜか、大量に人参があったのでたっぷり入れました!金時人参は甘くておいしかったです。


本日も、もちろん完食です!ごちそうさまでした


                 たっぷり2キロ入り!これならたっぷり食べれます!

                


                 

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

[ 2010/02/28 16:13 ]

晩御飯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
