[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
低カロリーなのに、バイキング!?  ‘悦’
お昼から、家族でATCにお出かけしました

土曜日だというのに、ATCの店内は結構ガラガラなんだか、寂しい不陰気をかもし出していました。。。

何かイベントがあったのか、コスプレの人たちはたくさんいらっしゃいました

でも、お天気もよかったので海辺は気持ちよかったです

ぶらぶらしてる内に、お腹もいい具合にすいてきたので、お店を探していると、こんな所見つけました

‘低カロリーバイキング 悦’

低カロリーなのに、バイキングお値段も大人1000円に魅かれて、お店に入りました。

たき物から揚げ物・中華にカレー・サラダと普通のバイキングと変わらない料理が並んでいましたよ!

ただ。。。。
続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

[ 2010/01/31 15:58 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
