[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
行きつけのお店!だったのに・・・・
今日は久しぶりに家族で外食にいきましたぁどこに行こうか、家族会議の結果
から近くの、某チェーン店の居酒屋伝に決まりました。

値段も安いし、大人は子どもは好きな物がいっぱいあるしで、年に数回

は利用するお店でした。とりわけ、なぜか長男君はここのしし唐の串焼きが大好きです。。。。


しかし、楽しみでいったお店が、

 もう行く事はないだろう。。。

に、変わってしまいました。もう、今日は悲惨でした

店に着いたのは、6時過ぎぐらい。カウンターとボックス席がひとつ開いていただけで、まぁ8割うまってました。

ドリンクと食べ物を注文して、待つ事10分ほどで、ドリンクがきました。20分ほど待って、ようやく子ども

の焼きおにぎりが・・・次男君の普通のはまだです。念のため、「おにぎりはオーダーとおってますか?」と聞くと「はい」と・・・それから10分後におにぎりやっときました。

それからも、ことごとく料理を待たされ、きても1品ずつしかこないので、子どもたちの腹に一瞬でおさまり、

1つしか注文していないものが、何度もくるし、オーダーとおってなかったり・・・・

どんどん、お酒のせいもありボルテージ上がってきました

旦那が「もう帰ろうか」注文した品は揃ってはいませんでしたが、店を出る事に。

おあいそを頼むと、「今、できるんですけど」知るかいっと思いながら、

気持ちをおさえつつ、「じゃあ、それだけいただくわ。後はいらんし!」

そうこうしてると、「もう焼いてしまったんで、料金は要らないんで、食べてください」と、焼き鳥を数本

もってこられましたが、もちろん食べて帰る気なんてないですよ。

精算しても、むちゃくちゃな伝票。注文したものが入ってなくて、してないものがはいってる

もう、さんざんです。店の外まで謝りにこられてましたが、もう行く事はないでしょう。。。

近所ですから、ぶち切れはできませんが、相当気分を害されました!

無言の圧力です!!!


家族団らんの時間を返してくれ~っ




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

[ 2009/04/29 08:48 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
